+++ネットアンケート+++


●メールアドレスを登録し、送られてくるアンケートに答えてポイントをもらうサイトです。
回答が早い順から、報酬が高くなっていたり、個別に頼まれることも(たまに)あります。


MYVOICE
報 酬40ポイント〜
交換 商品
支払い郵送
コメント身近なテーマについてのアンケートを月一回の他、 個別にも実施しています。 回答が早い順から、報酬が高くなっていくので、勝負(?)しがいがあります。


 
iMi
IMI
報 酬1ポイント〜
交換 現金、各種商品券
支払い銀行振込、郵送
コメント他の10倍の報酬換算金額に、アンケートメールが送られてくる割合も 高い!アンケート初心者でも、返信練習メールというのが送られてくるので、とてもわかりやすいです。 是非登録すべきです〜!


Fe-MAIL
報 酬1ポイント〜
交換商品
支払い郵送
コメント 女性向商品が多いです。
サイトにアクセスするだけで、1日1ポイントポイントもらえちゃう他に、10日連続アクセスでボーナスや、
誕生日ボーナスなどがあります。美容やファッションが気になる方おすすめです!


マクロミル
報 酬3ポイント〜
交換商品、eBANKで換金
支払い郵送、銀行振込
コメント 3種類のアンケートがあり、それぞれ報酬も異なります。
実際にサンプル商品を送ってもらい、その感想を送るものもあったりします。(この場合は30ポイント〜ぐらいもらえます!)
他とは一味違う感じvv


Because
報 酬1ポイント〜
交換商品券
支払い郵送
コメント 美・構図(Because)は・・・ 女性の発想による商品開発を目指すマーケティングウェブサイトです
会員になると、アンケートの他に専用コンテンツが使えます。
 

ネットバード
報 酬1ポイント〜
交換商品券・図書券
支払い郵送
コメント


YDS
報 酬30ポイント〜
交換商品券・図書券
支払い郵送
コメント


デジタルアンケートセンター
報 酬1ポイント〜
交換商品券 図書券
支払い郵送
コメント デジタルアンケートセンターのモニターにご登録いただき、アンケートにお答えいただくと、
ポイントがたまり、図書券や商品券と交換できます。
(ポイントはアンケートの難易度で決まります。 300ポイントで3000円分の図書券、または商品券と交換できます。
他にも、月々でアンケートにお答えいただいた方を対象に抽選で懸賞にも当たります。)
           
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送