+++メール受信+++


●メールアドレスを登録し、送られてきたメールを読んだり、
書いてあるアドレスをクリックするだけで、ポイントがどんどんたまっていきます。
あとは、そのポイントをそれぞれ現金や、商品と交換するだけv
合言葉は持続力です(笑)


Click Here! ドリームメール
コメント何より、受信するだけでポイントが加算されるのが魅力!その他、無料でHP、メルアドも作れるサービスもしています。


   
MY  DIRECTORY
報 酬1ポイント〜
交換図書券、商品券
支払い郵送
コメント 送られてくるメールやサイトのリンクをクリックすることで、 「もらえるポイント」というのががたまっていきます。
1000ポイント以上で金券と交換できるんですが、それを「あそべるポイント」というのに交換することも出来ます。
「あそべるポイント」は会員限定の抽選に応募するための 引換券になってて、これは金券と交換出来ないです。
 


フルーツメール
コメントメールを受信する他、アンケートなどでもポイントが得られます。
その他、無料でHP、メルアドも作れるサービス、広告リンク、
自動で高額懸賞に参加出来るなど、盛りだくさんのサイトです


Click Here!
ポイントメール
コメント 自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、
もれなく豪華商品と交換。 キャンペーン中に無料登録をすると会員の中から抽選で
バイオU・デジカメ・商品券¥5000分等が合計109名様に当ります。
 

Cance2Mail
コメント Chance2mail☆★は会員になると
1)定期的に懸賞に参加できる
2)お得な情報をメールで受信できる
3)受信したメールでポイントを貯めることができる
さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。


Click Here!
マイポイント
コメント マイポイントからのボーナスメールに記載されたリンクから
おすすめのサイトをご訪問頂いたり、マイポイント・サイト経由での商品の購入、
ウェブサイト訪問、資料請求、会員登録、
アンケート回答などでポイントが獲得できます。


わくわくメール
コメント 携帯電話やEメールで様々な情報をお届けします。
受信するだけでポイントが貯まります。ポイントはキャッシュバックや
様々な用途に使えてとってもお得!!
 

5050jp
コメント 賞情報などがメールで届きます。 このメール内のURLのクリックや、BINGO、スゴロクなどのゲームで遊びながら、賞品や賞金・ポイントをゲット!


へそクリック
コメント名前に似合わず、サイトデザインがとてもきれいです(笑)
メール受信、サイト内での簡単アンケート、ゲームなどでポイントをためていきます。
ポイントは、現金、ネットマイルに交換する他、懸賞応募、買い物にまで利用出来ます。


Bell M@il
コメント Bell Mailでは、リッチメディアによる情報配信をしております。 映像や音声付きの情報Mailを配信いたします。

情報を受け取る毎にポイントが貯まり換金や景品への交換! ポイントの取得方法は数種類あります。
 

こいこいめーる
コメント くじ付メールをお友達に送れるというような、サービスをしています。TOPページをみるだけでも楽しいですよ〜。
 

Info-Cash Info‐Cash
コメント キャラクターがかなり可愛いのでおすすめです(笑)
 

click!
ビットメール
コメント 送られてくるメールに記載してあるURLをクリックするとビットが貯まります。また、記事の内容によっては会員登録や購入、資料請求等でさらに多くのビットゲットできます。 貯まったビットは「円(現金)」と交換できます。


はいめーる.net
はいめーる
コメント 情報メールを受信するだけで1ポイント、さらにそれの感想を書いて1ポイントもらえます。その他アンケートなどで多くもらえることも。1ポイント1円で、3000円から換金可能です。3000円からならいけるかも・・。しかも10歳から登録可能だそうです。
       
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送